なりきり! ~第82回 おゆうぎ会 2019

2019/11/30

 今日は明朗幼稚園 第82回 お遊戯会が行われました。

 いや~、楽しかったですね♪ そしてかわいかったですね💛

 早速ふり返ってみましょう! 出番直前の子どもたちを激写しているので、緊張が伝わる表情が多いかな(笑)。

 IMG_8900

 まずは、はじめのごあいさつをしているひまわりさん。たくさんのお客さんに見られながらもがんばりました。

IMG_8902

 1、しんらんさま  きれいに着飾った女の子たち。嫁に出したくない気持ちが少しわかるかも・・・

IMG_8905

2、男の勲章  まだまだかわいさが残ってるのに、粋がっているところがまたCute💛

IMG_8907

3、汽車ポッポ  かわいさ満点💛 ポッポ~♪

IMG_8910

4、劇あそび 「しろくまちゃんのほっとけーき」  上手にほっとけーきできたね♪

IMG_8911

5、恋そめし  着物姿がとってもCute💛 今乙女、元乙女、元々乙女~♪ ・・・<の>は元乙女かな(汗)。

IMG_8914

6、あくび娘  アニメの中から出てきたみたい💛 かわいすぎる~。

IMG_8915

 7、ミライクルクル  ファンキーな子たち、ギターがとってもお似合いでしたね!

IMG_8916

8、劇あそび 「おとしたのはどちら?」 登場人物が多い!!! みんなが主役☆

IMG_8917

 こちら、イズミさんとイズミちゃん①

IMG_8919

 イズミさんとイズミちゃん② 「えらぶのじゃ!」 「ブッブー!」 子どもらしいセリフに(・m・ )クスッ

IMG_8921

 9、愛を叫べ  舞台そででは、終始真顔! 緊張してる・・・?

IMG_8924

10、トモダチのわお! しまじろうになりきり~!

IMG_8926

11、ドキ☆ドキ  秘密戦士ファントミラージュになりきり・・・すぎでしょ(笑)。「いけない心をちょうだいします❤」

IMG_8927

13、あっというまっ!  上手に傘をクルクル~。 それぞれのポーズがかわいいね💛

IMG_8928

 14、イロトリドリ  かわいいドレスに満足気☆ がんばって踊ったよ♪

IMG_8929

 15、Yeah,めっちゃホリデイ  みんなあややになりきり~♪ 寒さを吹っ飛ばせ!

IMG_8932

17、「み仏のほほえみに」 「パプリカ」 お母さんたち、踊り入りの歌で盛り上げてくれました!

IMG_8933

18、 TT体操  言うことなT~!(いうことなし)

IMG_8936

19、お父さんたち  それぞれのキャラクターでドラえもんを踊りきりました。

IMG_8937

 20、一剣  すでに役?曲?に入っていました。

IMG_8938

 21、前向きスクリーム  会場のみんなをポジティブにしてくれました♪

IMG_8939

22、おいでシャンプー  安定の踊りを見せてくれました。着物姿からかわいいドレス。もう、君たちが主役!

IMG_8940

 23、BRAVE  スクラムやパスで会場を沸かせてくれました♪ 「ONE TEAM」 心を一つに!

以上、客席から見ることのない子どもたちの様子をお届けしました~。

 みなさん、今日のおゆうぎ会どうでしたか? 

 舞台の上で泣いているおともだちが一人もいませんでしたね。 子どもたちも、今日は達成感をひしひしと感じていることと思います。

 みんな、今日が一番の出来でしたよ! 楽しませてくれてありがとう❤

 おうちの人にも、ありがとうございます☆

 そして、最後までお片付けを手伝っていただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。

                                        アナウンス、カミカミでスミマセン<の>

ARCHIVE

ご見学・ご相談については
随時受け付けておりますので、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら