空を見上げて ~バルーンキッズデー

2019/11/01

 今日は、バルーンキッズデーに行ってきました。 なんといっても、天気に恵まれました。

 少し暑かったですが、お天気で風もなく・・・。 ズバリ☆バルーン日和でした♪

 現地に向かうバスの中、子どもたちのテンションは上がっていたようです!

IMG_8604

IMG_8613

 外を見ると、バルーンが飛んでいました。 後ろから車でついて行っていた<の>のところまで、子どもたちの「お~い!」という声が聞こえてきましたよ(笑)。

IMG_8618

 今年もたくさんのバルーンが出迎えてくれました♪

IMG_8620

 大きなバルーンを見上げる子どもたち。「大きいなあ・・・」 

IMG_8630

 今年はミニオンが一番人気のようでした。 5月まで同じクラスだったおともだちと再会💛

IMG_8632
 
 ミニオンを後にします。 次はどこにいこうかな? 

IMG_8636

 バルーンの中に入りました。 「お~!」

IMG_8637

 「ドキドキ❤」

IMG_8639

 「わ~い!」 「ブヨブヨしてる~!」

IMG_8642

 中はこんなに大きいんだね!

IMG_8646

 巨大扇風機で膨らませていました。

IMG_8649

 「おほほほほ~」 

IMG_8658

 この写真では分かりませんが、クジラです。

IMG_8662

 「わ~い!」 ジャンプ!

IMG_8668

 「よいしょ~!」

IMG_8669

 飛んでいかないように?押さえてくれていたお姉さん。 縁の下の力持ち。

IMG_8670

 バルーンを眺めながら進みます。

IMG_8672

 今年、発見しました☆ アシモの足が出ていたことを!

IMG_8675

 展示しているバイクに乗りました。

IMG_8681

 お姉さん座り💛 

IMG_8685
IMG_8695

 こちらは、マウンテンバイク?っていうのでしょうか?

IMG_8697

 前後にこんなにもウイリーするんですね!

IMG_8701

 バルーンの中に入って遊びました。 思いっきり中で弾けていました。

IMG_8706

 バルーン日和の中、お弁当をいただきました。

 空を見上げてみると・・・。 レジ袋が宇宙まで飛んでいくんじゃないか!というくらいに舞い上がっていました。

 たくさんの色鮮やかなかわいいバルーンが売られていました。

 帰り、バスまでの道中、疲れきった子どもたちでしたが、バスの中は賑やかだったそうです。

 連休もお天気に恵まれるようです。ぜひ、遊びに行ってみてくださいね♪  出店も魅力的でした<の>

ARCHIVE

ご見学・ご相談については
随時受け付けておりますので、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら