ゾンビランド メイロウ ~干潟体験☆

2019/07/09

 「ゾンビランド サガ」 知っていますか? かくいう<の>も詳しくは知りませんが、ポスターが所どころに貼っていますよね!
 さて、今日の干潟体験の感想はズバリ!!! 「ゾンビ!」でした♪
 子どもたちのゾンビっぷりを見ていきましょう(ワクワク❤)
イメージ 1

   と、その前に緊張して顔が引きつってる?子どもたち・・・(ドキドキ❤) おじさんの話どころじゃなさそう・・・

 つづいて、園長からのお言葉 「このように、楽しんでください!」と言葉を残して、
イメージ 2
イメージ 3
 ガタに飛び込んでいきました・・・。 それを見た子どもたち・・・
イメージ 4

           逆に怖がっているやないか~い!(ツッコミ!)。 ん?若干1名を除いては・・・。

 でも、慣れると子どもたちはとてもガタに親しんでいましたよ♪
イメージ 5
イメージ 6
               ガタスキーを押したり、引いてもらったり! じょうずじょうず~♪
イメージ 7
イメージ 8
     こちら女子、「カニ怖~い!」。 かわいいですね💛 一方、寝転がって泥パック満喫中💛
イメージ 9
イメージ 10
        なんだかカッコイイ写真を並べてみました! ハードボイルド系とラブストーリー系(笑)。
イメージ 11
イメージ 12
                         つづいて、ほのぼの系の写真です💛
  それでは、泥んこ選手権! 誰が泥だらけNo,1になったかな?
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

  3人のお友だちがエントリーしてくれています。

 みんな、優勝もってけ~! と言わんばかりのおもしろ写真♪
 続いて、4枚の写真をご覧ください。
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
   おうちの人に投げられて、シャワーに向かうおともだち(笑)。 後姿がかわいすぎるミニゾンビ💛
 そして、最後に記念撮影♪
イメージ 20

                     みんなかわいく、かっこよく泥だらけになりました!

イメージ 21

 一番手前でムツゴロウになりきった園長先生。

 おそらく一番ガタを満喫したことでしょう。 おつかれさまでした!
 さて、上がるとしますか!
イメージ 22

                ミニゾンビがワラワラと入っていく様子、ちょっとぶきみでした(怖)。

 シャワーも無事終わり、帰るころには潮が満ちてきました。こどもたちもビックリ!
イメージ 23

                           ちょっと疲れちゃってるかな?

 でも、これからお楽しみ第二弾☆
イメージ 24

                          蟻眉山公園に行きました♪

イメージ 25

                        もちろん、お弁当も食べました~♪

 おいしいお弁当を食べたら、疲れも吹き飛んだことでしょう。 みんな、おつかれさまでした!
 そして、一緒にガタに入ってくれた、お手伝いしてくれた保護者の皆様、ありがとうございました。
 今日は本当に天気に恵まれましたね。程よい曇り空。そして、このブログをアップしている今、大雨がふっています・・・。
                                子どもたちの耳の中、泥が入っているかもです<の>

ARCHIVE

ご見学・ご相談については
随時受け付けておりますので、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら