ヤングビーナス 50円 ~バザー

2017/10/28

 今週はお天気が続いたのに、今日に限って雨…。 台風が来てますもんね。
 今日は幼稚園父母の会主催のバザーが行われました。 
イメージ 1
イメージ 2
   たくさんの手づくりの品や、おもちゃや衣類・食器・朝採れ野菜などなど。 ご協力ありがとうございました。
イメージ 3
イメージ 4
           食事の準備。お父さんたちには、フランクフルト・焼きそばを作ってもらいました。
 そして、いよいよスタート☆
イメージ 5

                        たくさんのお客さんで大盛況でした♪
イメージ 6
イメージ 7
                         みなさんは何を買いましたか?
 つづいて、ゲームコーナーを見てみましょう!
イメージ 8
イメージ 9
               ビーズアクセサリー作りに、ぬり絵。 子どもたちは真剣です。
イメージ 10
イメージ 11
              おかし釣りにわなげ。 豪華景品☆ これはテンション上がりますね!
 そして、おなかが空いた<の>はお食事処に行きました。
イメージ 12
    こちらも大盛況☆ 焼きそば・唐揚げ・フランクフルト・ポテト・うどん・おにぎり・・・。気分はお祭りです。
イメージ 13
    ちなみに焼きそばは「想夫恋風焼きそば」だそうです。 「想夫恋」は日田焼きそばなんだそうです。
イメージ 16
イメージ 17
                おじいちゃん・おばあちゃんも来てくれました。 おいしいね~♪

イメージ 14
イメージ 15
                             「うどん、おいし~い❤」

イメージ 18
 こちらは、先生による折り紙教室。
 とても器用な先生で、手作りの品をたくさん出品していただきました。
 ミッキーマウスやキティちゃん、ツムツムの折り紙。カワイイ作品がたくさん♪
 
 
イメージ 19
 おともだちのカバンの中身を拝見!
 お~、これはたくさんの収穫がありましたな☆
 おうちに帰って、たくさん遊んでね!
 バザー終了後は、おゆうぎ会の舞台出し。
イメージ 20
                     ガ~~~~や、トントン・・・。 工事中!
イメージ 21
          最後は、お父さんたちの疲れ果てた様子。完全燃焼。 どうも、おつかれさまでした。
 役員さんをはじめ、お手伝いいただいたおうちの方、1か月以上にわたる準備、そして最後まで片付け、本当にありがとうございました。
 次はおゆうぎ会。 子どもたちのカワイイ・カッコイイ姿が楽しみですね♪
                  みなさんはヤングビーナスって、ご存知ですか?私は知りませんでした<の> 

ARCHIVE

ご見学・ご相談については
随時受け付けておりますので、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら