ののさまはお母さん② ~花まつり・母の日参観

2017/05/06

 ブログをアップすると、順番が逆になるんですよね・・・(泣)。
 
 あっ、どちらから見ても大丈夫ですよ♪ さあ、ここからは母の日タ~イム☆
 まずはおうちの人とゲームをしました!
イメージ 1
                   子どもたちはもちろん、おうちの人もいい笑顔ですね💛
イメージ 2

                         うん、やっぱり楽しそう(^^♪ イエ~イ♪
 ゲームの後は、大好きなお母さんにお歌のプレゼント。
 「お母さんのお顔を見て歌ってね!」と先生。
イメージ 3
イメージ 4
              ちょっと恥ずかしかったりしたけど、ちゃんと心を込めて歌いました♪
 最後は、ギュ~❤
イメージ 5

                         お母さん、大好き❤ ありがとう☆
 大好きなお母さんに、プレゼント!
イメージ 6
イメージ 7
        ひまわりさんは洗濯バサミホルダー。 ばらさんはお花の壁飾り(写真入り)。 すてき~♪
イメージ 8
イメージ 9
  ちゅうりっぷさんは、メモができるボードと写真入りマグネット。 たんぽぽさんは、免許証!?
イメージ 10
 つぼみちゃんは、写真立て。
 手形の表紙に、写真が入れられるうら表紙。
 開けると・・・かわいい写真入り❤
 どのクラスのプレゼントもおともだちの心が伝わってきますね!
 
イメージ 11
イメージ 12
               お母さん、とてもうれしそう❤ おともだちもうれしそう❤
イメージ 13
イメージ 14
                            お父さんもうれしそう❤
イメージ 15
 
 最後は、おうちの人にお礼の言葉。
 上手に言えましたね!
 そして今日は、役員さん主催の懇親会もありました。 各クラス、楽しいゲームをして過ごしました。
イメージ 16
イメージ 17

 
      たんぽぽさんは、ボーリング大会! ちゅうりっぷさんは、キツネに変身してしっぽ取りゲーム!
イメージ 18

                      ばらさんは、新聞紙を使ってじゃんけんゲーム!
イメージ 19

                     ひまわりさんは、外で元気にドッジボール大会。
 

 子どもたちはもちろん、おうちの人も楽しかったようですね♪ 
 役員さん、ありがとうございました。
 次、おうちの人が集まるのはバス遠足。 今年はどこに行くのかな? 楽しみ!!!
                                           5月病に気をつけましょう!<の>

ARCHIVE

ご見学・ご相談については
随時受け付けておりますので、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら