カレー大好き❤ ~4月誕生会

2017/04/21

 昨日から、午後保育が始まりました。 そして今日、4月生まれのおともだちのお誕生会♪
 新しいおともだちも増えて、おうちの人も子どもたちの様子が気になりますよね!
 前置きはさておき、今年度最初のカレー当番さんの登場です☆
イメージ 1
イメージ 2
          Before・・・始まる前は、すごく緊張した面持ち。 ⇒After ・・・つかれきっております(笑)

イメージ 3

 だって、こんなに夢中になってお手伝いをしてくれたんですもの♪

 初めてピーラーを持つおともだち。
 とても上手にできましたね💛
 そして誕生会・・・ですが、いつもならインタビューの様子をアップするのですが、今回はこちらをどうぞ!
イメージ 4
イメージ 5
             まずはつぼみちゃん。 立ってるだけでかわいい~💛 2歳になりました。
イメージ 6
 そして、ちゅうりっぷさん。4歳になりました。
 なんだかすっかりお兄ちゃん♪
イメージ 7
イメージ 8
                 ばらぐみのお兄ちゃん。 キ~~ック☆ & かっ飛ばせ~☆       

イメージ 9

イメージ 10
             こちらもばらぐみさん。 変顔がやめられません・・・ & きゃわいい~❤
 そんなおともだちをみんなでお祝いしました。
 先生たちからの紙芝居のプレゼントに夢中になって見ました。
イメージ 11
                        みんな上手に座っていますね♪
イメージ 12

                          はい、こちら別アングルから・・・。
 さあ、いよいよカレータイム❤
イメージ 13
                   つぼみちゃんも、モリモリ食べてくれました♪
イメージ 14
                      たんぽぽさん。 おいしいですか~~~~?!
イメージ 15
                     ちゅうりっぷさん、最高の笑顔をいただきました♪
イメージ 16
                   ばらさん。 大所帯すぎて、廊下から撮りました(笑)
イメージ 17
                 ひまわりさん。 「カレー当番さん、カレーおいしいよ!」との声♪
 こんな感じで、新学期を楽しく過ごしています❤
 4月生まれのおともだち、誕生日おめでとう☆
イメージ 18

                                                  あっ!もうすぐGW♪ <の>

ARCHIVE

ご見学・ご相談については
随時受け付けておりますので、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら