Can you speak English? ~英語であそぼう発表会

2017/02/24

 みなさん、英語力はいかほどでしょうか?
 <の>は恥ずかしながら、全くございません・・・。 にもかかわらず、洋楽好き❤
 これからはばたく子どもたちには、ぜひ英語を!!!
 今日は、「英語であそぼう 発表会」が行われました。
 まずはちゅうりっぷ・たんぽぽさんです。
イメージ 1

イメージ 2

                                      ダンス? 手遊び? みたいなやつ(笑)。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
        自己紹介やカード遊びなど、子どもたちは物怖じせずに英語を楽しんでいました♪
イメージ 9

 たんぽぽさんももちろん英語!
 う~ん、この環境、うらやましい!!!
 最後は、ガレス先生とタッチでグッバイ☆
イメージ 27

 つづいては、ちょっと休憩・・・ そらまめ隊(当園の読み聞かせサークル)のみなさんです(拍手☆)
イメージ 10
イメージ 11
          とてもきれいな音色のハンドベルに、パネルシアターをしてくれました❤
 ハンドベルの動画をとったはずなのに・・・? 見つけ次第、みなさんにも聞いていただきましょう♪
 そして、ばらぐみさんの登場です。
イメージ 12

イメージ 13

                      こちらもまずはダンスでウオーミングアップ♪
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
               一人ずつ、自己紹介をしたりカード遊びを披露しました!
 そして最後はひまわりさん。 およそ3年間の集大成!
 ここからの写真は、グループごとに「I can  play  ~」 と言っていたような・・・? (不安)
イメージ 18

               何ができるのか気になる方は、子どもたちにお尋ねください。。。(泣)
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23

            

 そしてカード遊び。
イメージ 24
イメージ 25
                  子どもたちはとても楽しそうに英語であそんでいました♪
 そして最後は、ガレス先生とシェイクハンド!
イメージ 26
      みんなガレス先生大好き❤ 「小学校に行っても英語を勉強してね!」って言ってたような…?
 楽しく学ぶ! それが何よりですね。
                                           やっときゃよかった英会話<の>

ARCHIVE

ご見学・ご相談については
随時受け付けておりますので、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら