やりきったぞ! なりきったぞ! ~おゆうぎ会

2016/12/03

 本日は快晴なり! そんなポカポカ陽気の中、明朗幼稚園第79回おゆうぎ会が行われました。
 今日の写真は<の>の職場(舞台そで)から、出番前の子どもたちの様子を撮りましたので、どうぞ~♪
 
イメージ 1
イメージ 2
        1、しんらんさま                                 2、ハイ・ホ~
イメージ 3
イメージ 4
        3、べいびーろっく                                4、心の空
イメージ 5
イメージ 6
           5、恋のダイヤル6700                        6、劇~ねずみの嫁入り
イメージ 7
イメージ 8
            7、野菜シスターズ                            8、バッキバキ体操第一
イメージ 9
イメージ 10
                   9、ぐるりんちょサンバ                        11、ステキな日曜日
イメージ 11
イメージ 12

   12、CHA-LA HEAD-CHA-LA                    13、ぐるぐるカーテン
イメージ 13
イメージ 14
       14、みんながみんな英雄                           15、Dr,モンキー
 

イメージ 15

イメージ 16

     16、発表~おさんぽ レッツゴー!                   17、世界一HAPPYな女の子
イメージ 17
イメージ 18
         18、バリバリ最強No,1                       20、ひまわり組のお母さん~合唱
イメージ 19
イメージ 20
       21、先生たち ~PPAP                        22、お父さんたち ~PPAP
 ここでお昼休みに入ります。 みんな、お弁当おいしいですか~?

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30
            みんな、おいしそう❤ うれしそう♪ おうちの人がたくさん来てくれたね!
 おなかもいっぱいになりました。 さあ、続いては午後の部。

イメージ 31

イメージ 32
        23、月影の天守閣                         24、アンダー・ザ・シー

イメージ 33

イメージ 34
   25、Show Me What You've  Got                          26、ええじゃないか
 以上、出番前の子どもたちの様子でした。 緊張している子、かわいい・かっこいい衣装を着ることができてうれしそうな子・・・。 
 
 幕が上がると、子どもたちはとても楽しそうに踊ってましたよね! 上手になりきってたよ~♪
 そして、やりっきったぞ~!!! 
 すべて終了した後は、お片付け。 

イメージ 35

 約1か月、お御堂にあった舞台は、本日早速お片付け。
 また来年、会いましょう~♪
 片付けを手伝ってくれたお父さん方、掃除・片付けをしてくれたお母さん方、おかげでまた、いつもの幼稚園になりました。
 今日は朝早くからありがとうございました。
 おゆうぎ会、どうでしたか? 帰り際、「楽しかった~❤」って言う、こどもの声が聞こえてきました♪
  今日はおうちでもおゆうぎ会の話でもちきりなんでしょうね☆
  今年もあと少し、風邪などひかないよう気をつけてくださいね。
                                         悟空のものまね、やりきりました!<の>

ARCHIVE

ご見学・ご相談については
随時受け付けておりますので、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら