いらっしゃいませ~♪ ・・・幼稚園バザー

2016/10/29

 今日は暖かな陽気の中、幼稚園バザーが行われました!
 見てください! たくさんの品々を・・・。
イメージ 1
イメージ 2
           もちろんこれらはほんの一部。 手作りの品もたくさん出品していただきました❤
 そしてこの大盛況ぶり!

イメージ 3

みんなのお目当ての品は買えたかな?
イメージ 4

みなさんの目つきが鋭く光ります☆ ・・・あくまで想像ですが(笑)。
イメージ 5
おっと!こちらはバザー開始前のBBQ軍団☆ 楽しそうですね♪
イメージ 6
 自分たちで作ったものは自分たちで・・・。
 「男焼きそば、食べんかね?」
 鉄板で作る焼きそばの美味しいこと…❤
 フランクフルトもホットプレートでアツアツのものをいただきました。
  これぞ、お・と・こ・め・し~!
 お部屋では楽しそうなゲームがありました♪

イメージ 7

イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
                どれも豪華景品付き☆ みんな、何をもらったかな?
イメージ 11
 
 お御堂では、バルーンアートも!
 バル-ンの季節ですね…。
 佐賀方面に行くとき、バルーンが飛んでるのが見えますよね♪
 年長さんは来週火曜日に見に行くからね~❤
イメージ 12
イメージ 13

 
 

イメージ 14

イメージ 15

          おや?! エプロン姿の子どもたち!今年はお手伝いもしてくれました❤
イメージ 16

食事会場も大盛況! 幼稚園カレーを食べに、卒園児たちも遊びにきてくれました♪ 会えてうれしかったよ❤
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19
イメージ 20
         今日はおじいちゃん・おばあちゃんまで来ていただきました。 おともだち、とてもうれしそう♪
 バザーの後は、おゆうぎ会の舞台出し。

イメージ 21

イメージ 22
   お御堂の下から現れます。 ウィ~ンとでてきたらいいですが、こちらはカンカンと組み立て式。
 お手伝いしていただいたお父さま方、ありがとうございました。
 もちろん!今日のために連日準備していただいた役員さん方、そしてお手伝いしていただいたお母さま方、本当にありがとうございました!
 お天気にも恵まれ、おかげで楽しい一日を過ごすことができました♪  
 さあ、次はおゆうぎ会! 今年はどんな踊りが見られるかな? 楽しみ❤
 
                                             舞台が出ると冬を感じます<の>                                                                                                           

ARCHIVE

ご見学・ご相談については
随時受け付けておりますので、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら