GATA ~ガタ~

2016/06/27

  小雨の降る中、行ってきましたGATA!
 今日はみんなとても楽しかったようす♪ 百聞は一見に如かず・・・ どうぞ~!!!
イメージ 1

いざ出発! おそるおそる・・・
イメージ 2

開始まもなく、子どもたちは泥んこになりました☆
イメージ 3

それいけ~! けっこう・・・いや、かなりしんどいそうです。
イメージ 4

             紫外線対策? 泥対策? 泥につかるとツルツルになりますよ♪
イメージ 5

                        さあ、お母さまたちもいざ出陣!
イメージ 6
イメージ 7
お母さまたちもだいぶはしゃいでらっしゃいました(笑)
イメージ 8

さて、再び子どもたちの様子。
イメージ 9
お父さん方は、どうやらガタスキーを押す役割を担っているようですね! おつかれさまです・・・
イメージ 10
イメージ 11
子どもたちも、いい感じに泥だらけになってきたようですね!
イメージ 12
もう、はじけちゃってます☆

イメージ 13
「汚れが足り~ん」と制裁が下るおともだちも(笑)
イメージ 14
お父さまがた、おつかれのようす・・・
イメージ 15

イメージ 16
「お尻がぬけない・・・」 「待ってて今行くから!」
 それではここで、子どもたちがどんな風に遊んでいたか、動画でご覧ください❤
 つづいて、子どもたちの「泥だらけ、でもいい笑顔」 をどうぞ☆
イメージ 17
イメージ 18
                            すてきな模様が入ってるね💛
イメージ 19
イメージ 20
                        「私たちだって負けてないわよ❤」
イメージ 21
イメージ 22
                      「泥もしたたるいい男とはおいらのことだい!」
イメージ 23
イメージ 24
            片方の目、大丈夫かな? 泥は塩分を含んでいるので、目に入ると痛いんです…
イメージ 25
イメージ 26
                                         なんだか、やりきった!って顔してるね💛
イメージ 27
                           先生だって負けていません! 口元だけ上手に残してますね(笑)
イメージ 28
      ん?目が疲れてきた…? いいえ、カメラが顔認識できなかったんです(笑)。よってボケてます。
 最後にみんなで記念写真♪ 今年も最前列に大型ムツゴロウが出現しています。
イメージ 29
                        今年はみんなよく汚れてくれました❤
 
イメージ 30
           よ~く泥を落としてね! 耳の中・鼻の中に入っているので、お風呂でよく洗ってあげてくださいね。
 どんよりとした天気の中、子どもたち(一部お母さまたち)の元気な声が響いていました♪
 みんな泥パックでより一層、お肌ツルツルになったことでしょう! 
        ~お・ま・け~
イメージ 31
                                   公衆浴場?
イメージ 32

                           カニさん、見つけられるかな?
                                                 泥の温泉、入りたい!<の>                  

ARCHIVE

ご見学・ご相談については
随時受け付けておりますので、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら