あったかいんだから~♪ ~お別れ遠足

2015/03/06

 今日は、全園児によるお別れ遠足でした。
 遠足なのでもちろん未満児さんも歩きます。 片道30分ほどかけて、旭が岡公園に行きました♪
 到着後すぐに記念写真❤
イメージ 1
                           たんぽぽ(未満児)さん♪
イメージ 3
                         ちゅうりっぷ(年少)さん♪
                 
イメージ 2
                             ばら(年中)さん☆
イメージ 4
                            ひまわり(年長)さん❤
 さあ、遊ぶぞ~!!!
イメージ 6
イメージ 5 
        どこに探検行こうかな~?                       棒を拾ったよ~♪
イメージ 7
            
                          何かいた?  落ちないように…
       イメージ 8
        
       
                            斜面を登ったり滑ったり♪
イメージ 9 
                      ひまわりさんは石垣のぼりに挑戦です!
イメージ 10イメージ 11
       石塔まで登って「お~い!」                      「どんぐり拾ったよ❤」
 いっぱい遊んだら、おなかすいたね!
 お弁当タ~イム♪
イメージ 12
                     「こっちむいて~!」って言ってるのに・・・(泣)
イメージ 13
  
                           おいしそうなお弁当❤
 イメージ 14
外で食べるとおいしいね♪
イメージ 15
            
  
               なんだか座り方が統率されています! さすがひまわりさん!!!
 みんなおいしい笑顔を見せてくれましたが、実は凍えています・・・。
 今日は曇って冷たい風が吹いていたので少し寒かったです。
 でもきっとみんなの心は 「あったかいんだから~♪」。
 だって遠足のお楽しみ、最後はお菓子交換も満喫できたもん!
イメージ 16
「これあげる~」 「じゃあ僕も~」
 さあ、お腹いっぱいになったし帰るとしますか・・・。
イメージ 17
                  帰りも歩きました。 なんてったって今日は遠足♪
 ひまわりさんと遊べるのも残りわずかとなりました・・・。
 今日の遠足もみんなの楽しい思い出ですね❤
 お手伝いにきていただいた役員さん・保護者さん、ありがとうございました!
                                        お菓子いっぱいもらっちゃった❤ <の>

ARCHIVE

ご見学・ご相談については
随時受け付けておりますので、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら